てぃーだブログ › 『ブログへの道』 › 外ご飯 › 中華料理DAIKEI

2009年05月26日

中華料理DAIKEI

中華料理DAIKEI

中華料理DAIKEI

中華料理の「DAIKEI」です。今回で2回目です。。



沖縄市方面ん向かって、さて、何処に行こうか考えた結果

かみさんも一緒と言う事も有り、此方に決定。。

お昼1時を過ぎた頃で、他の客は居ません。。

帰る頃に、5、6人のグループが入ってきたくらいです。。

さて、今回注文したのは。。

中華料理DAIKEI

かみさんが注文した油淋鳥冷やし麺。。。750円也。。

ラーメンサラダ風の料理は結構な量が有ります。。

中に入ってる唐揚げが良いアクセントです。。

中華料理DAIKEI

DAIKEIランチ780円也。

全体的に薄味仕上げです。。量はそこそこ有ります。

ランチタイムにはコーヒー等が付きます。。

値段は若干高め?だけど、此処ではゆったりした時間が流れてる感じがしますょ。。








同じカテゴリー(外ご飯)の記事
海鮮小町
海鮮小町(2009-10-05 08:54)

旨飯屋 UMAMESIYA
旨飯屋 UMAMESIYA(2009-10-01 20:41)

釜菜
釜菜(2009-09-29 19:15)

KFC
KFC(2009-09-29 18:13)

焼肉山ちゃん
焼肉山ちゃん(2009-09-26 22:21)

104号線
104号線(2009-09-18 21:50)


Posted by アンカー at 18:28│Comments(4)外ご飯
この記事へのコメント
すごくおいしそう!!

値段もお手ごろ!!

来週あたり行くと思います!!
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2009年05月26日 18:38
初めまして、にじいろ家族さん。。

この店、うちのかみさんは初めてでしたが
大分、お気に入りでしたよ。
きっと女性には合う空間なんでしょう。。
料理も薄味に思うけど、十分満足いくと思います。。
Posted by アンカーアンカー at 2009年05月27日 11:18
ブログの道様

2度目の ご来店も ありがとうございます。

今後とも よろしく お願いいたします。 感謝♪
Posted by ゆかりん バシャールゆかりん バシャール at 2009年06月04日 09:56
今度行く時は夜の時間帯で
お酒でも飲みながら楽しみたいと思います。。
Posted by アンカー at 2009年06月07日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。