てぃーだブログ › 『ブログへの道』 › そば&ラーメン › 函館麺や一文字

2009年09月21日

函館麺や一文字

函館麺や一文字

北海道物産展で、今回初出展の「函館麺や一文字」です。。

お勧めは塩らーめんとの事でしたんで、塩と醤油を注文。。

函館麺や一文字

函館麺や一文字

運ばれてきたらーめん、どちらも旨そうな感じ。。

先に醤油を一口味見、続けて塩を。。。

お勧め通り塩の方がいけます。。

麺は固めでチャーシューも玉子も旨い。。けど

食べ進んで行く内にだんだんと、醤油らーめんに飽きてきました。。

普通に美味しいんだけどそれ以上でもそれ以下でも無く

こんなんだったら、最初から塩2つにしておけば良かったかも。。





同じカテゴリー(そば&ラーメン)の記事
和泉食堂
和泉食堂(2009-09-25 18:55)

麺ぼう
麺ぼう(2009-09-12 18:21)

らーめん野の花
らーめん野の花(2009-09-08 19:01)

島そば
島そば(2009-09-01 22:20)

レストランKIN 
レストランKIN (2009-08-27 22:27)

白浜そば4
白浜そば4(2009-08-25 18:23)


Posted by アンカー at 18:18│Comments(2)そば&ラーメン
この記事へのコメント
これは旨そうですね、ん~行きたいな!
Posted by FOMA at 2009年09月21日 19:54
塩らーめんの方がお勧めでしたが、たしか明日からは
新たなお店の出店だったと思うょ。。
Posted by アンカーアンカー at 2009年09月21日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。