てぃーだブログ › 『ブログへの道』 › 外ご飯 › 海風

2009年09月06日

海風

海風

海風

お店の外はテラス席で、目の前は海が見えます。。

海風

ビールは、1000円で飲み放題です。。外で飲むなら此れでもOKだけど

中では、グラスにして欲しかった。。

で、今回はコース料理です。。







海風

最初の料理。。。豆腐にひじき、サラダなど。。。

海風

リゾット?グラタン?。。画像では判りにくいけど、かなり小ぶりです。

海風

サービスのピザ。。

その後、ぺペロンチーノ、たらこスパゲティーの後メイン料理です。。

海風

その前に、スープを。。。カレー味です。。

海風

海風

メインはステーキかサーモンかを選びます。。

海風

のんだ、食べたで、〆のデザートが出て来る頃には

お腹も満腹状態。。

今回2500円のコースでしたが量的には十分満足で

味は、全体的に薄味に思いました。。


地図はこちら








海鮮小町
海鮮小町(2009-10-05 08:54)

旨飯屋 UMAMESIYA
旨飯屋 UMAMESIYA(2009-10-01 20:41)

釜菜
釜菜(2009-09-29 19:15)

KFC
KFC(2009-09-29 18:13)

焼肉山ちゃん
焼肉山ちゃん(2009-09-26 22:21)

104号線
104号線(2009-09-18 21:50)


Posted by アンカー at 18:26│Comments(3)外ご飯
この記事へのコメント
ちわ!(^◇^)/

例の「カッパ 夢のマイホームプロジェクト」のブログっす。
ココ→「http://kappa.ti-da.net/」
じゃね。
Posted by KIRIN at 2009年09月06日 21:12
僕が気になっていたレストランです。
ランチに行ってみたいな~。
Posted by ゴン at 2009年09月07日 21:02
この辺りもゴンさんのジョギングコースですか~^^

ハッキリした事は分らないけど
ランチはパスタ料理がメインらしいょ。。

KIRINさん、カッパブログ見ましたよ!!
Posted by アンカー at 2009年09月08日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。