てぃーだブログ › 『ブログへの道』 › 外ご飯 › 104号線

2009年09月18日

104号線

104号線

104号線

最近此処を通るたびに「バイキング」の文字が見え

気に成ってた所。。

金武町でバイキングはちょいと珍しいので

若干の期待をしながら行く事に



この店、過去に何度か行った事が有りその後しばらく

ランチの営業はしてなかった様です。。

104号線

こんな感じで種類は多く有りません。

メインに肉や魚が無かったのは残念、麻婆豆腐も肉じゃがも美味しかったけど

全体的には普通でした。。


地図はこちら


同じカテゴリー(外ご飯)の記事
海鮮小町
海鮮小町(2009-10-05 08:54)

旨飯屋 UMAMESIYA
旨飯屋 UMAMESIYA(2009-10-01 20:41)

釜菜
釜菜(2009-09-29 19:15)

KFC
KFC(2009-09-29 18:13)

焼肉山ちゃん
焼肉山ちゃん(2009-09-26 22:21)

海風
海風(2009-09-06 18:26)


Posted by アンカー at 21:50│Comments(2)外ご飯
この記事へのコメント
僕もココは気になっていなんですが、近くを通る際はいつも閉まっていました。料理の感じが分かってよかったです。値段はいくらぐらいなんですか?
Posted by ゴン at 2009年09月19日 06:58
値段はバイキングでのみで600円に(アイスコーヒー)等の
飲み物も有ります。 

初めての人には少々戸惑う事も有りますが
お店は靴を脱いで入ります。店内は
小さなステージ?も有りスナック風ですょ。。
Posted by アンカー at 2009年09月20日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。