てぃーだブログ › 『ブログへの道』 › 外ご飯 › あかぎ庵

2009年08月31日

あかぎ庵

あかぎ庵

今日のランチはお盆の買い物も有り、かみさんと2人で行きました。

以前から興味が有ったお店だけど、男1人で行く事の無い所です。

あかぎ庵

日替わりランチ900円也。。魚のホイル焼きです。。

あかぎ庵

あかぎ定食?1200円だったと思う。。

丁重に仕上げられた料理の1つ1つが好い感じです。

あかぎ庵

食後のデザート&アイスコーヒー。。

緑に囲まれたこの場所で、ゆっくりしたい人にお勧めです。。

地図はこちら









同じカテゴリー(外ご飯)の記事
海鮮小町
海鮮小町(2009-10-05 08:54)

旨飯屋 UMAMESIYA
旨飯屋 UMAMESIYA(2009-10-01 20:41)

釜菜
釜菜(2009-09-29 19:15)

KFC
KFC(2009-09-29 18:13)

焼肉山ちゃん
焼肉山ちゃん(2009-09-26 22:21)

104号線
104号線(2009-09-18 21:50)


Posted by アンカー at 18:24│Comments(4)外ご飯
この記事へのコメント
今晩です。

『あかぎ庵』、良い感じで料理も美味いですようね。
私も、久しぶりにかみさんと行こうかな
Posted by らぽーる at 2009年09月01日 00:21
らぽーるさん、たまにはこういう場所を
夫婦で過ごす事は良いですよ。。
料理も景観も良く、又行きたいお店でしたょ。。
Posted by アンカー at 2009年09月01日 22:42
はじめまして。
ちょうど昨日仕事でこの写真を写している駐車場に行きまして、
このお店、なんだろうなーと思っていたのです。
レポート、有り難う御座います。
今年からうるま市勤務になったので
アンカーさんのご飯レポート
とても参考になります。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年09月08日 20:11
あっきぃさん、初めまして^^
食べ物がメインのブログです
こんなんで良ければ、何時でも寄ってって下さい!!
Posted by アンカーアンカー at 2009年09月08日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。